Collar首輪

Vito君の首輪は大半がVITOちちの手作りですが、市販の物も少しぐらいは持ってます。
イタグレ用のかっこいい首輪はとても高価でVITO家には手がでませんが、そんな素敵な首輪屋さんのサイトを集めてみました。

Fan Goods Home

Haffman

ハフマン独自のショックレスパッドを採用しています。
不意の飛び出しや引っ張り癖から起こる気管支や頸動脈のトラブルを未然に防ぐように設計されています。 HAFFMAN
HAFFMAN
使い込んだので、かなり汚れてしまいました。

光る首輪

クールでカッコイイ光る首輪です。
暗がりでのお散歩ではピカピカ光って思いっきり目立ちます IMG_7690
VISIGLO

ボールチェーン

毛切れ毛絡みしないハーフチョークチェーン、丈夫で抜群の強度、一生物の首輪
ステンレスボールが回るから擦れない、毛切れ毛絡みしない、チョークチェーン
クールでゴージャス、極めて丈夫な首輪 チェーン
ジーディーオリジナルドッグサプライズ

他にも、ビーズの首輪が有名です。
真似して作って見ました。

幅広首輪

IMG_7712
http://www.kristalas.com/
VITO好みの渋めのものが揃ってます。

首輪

gradog/
 ご存知 横浜元町のgradog

チャンピオン犬具
 丸クルミ首輪が有名

Goto!! tommorow
 馬具職人の作るオールハンドメイド首輪

革工房アトリエサーシャ
 オーダーメイドが基本の工房

ドッグキャッチ
 おしゃれに使えてしつけにも最適

大和犬具店
 イタグレ用の革首輪

レザーなダックス
 ウィペット御用達、イタグレさんも愛用者が多い

DogBerry/
 首輪以外のGOODSも充実

ハーゲンベック
 オーダーメイド首輪、手作り首輪

JOKKE(ヨッケ)
 柔らかいエルクレザーの首輪

LongDog Leather Works
 サイトハウンド向けの薄手の幅広首輪が充実

MJ Lessard Sellier/Leatherwork
 かっこいい首輪がいっぱい

inserted by FC2 system